まだ仕事が決まらない。ダメだ。もーダメだ。求人あるようでない。選り好みしてるから、ない。そんな選んでる場合ではないし、立場でもない。でも動けない。ダメです。どうしたら必死になれるんだろうか。意味も目的もなくてもここで生きてる限りは何かしらしなきゃいけないんだけど、何もする気になれない。どうしたらいいんだろうと思うけど、先に進めない。何とかしなきゃの先が思い浮かばない。困った。明日また面接だけど、何とかひっかかってほしいなぁ。でも無理な気がして仕方ない。どうせ自分なんてと思う。そんな事ないよーなんてことはない。身の程を知れと世の中から言われ続けているというのにまだ現実を見ないまま。頑張りたいけど、どうしたら?頭が悪くても働き者だったらまだ救われたのに、頭の悪い怠け者なんて本当にお荷物でしかない。荷物っていうか塵だな。
さぁ、面接がんばろう。何を聞かれるのかな?履歴書の内容はもうどうにも終わってるから、とりあえずニコニコする練習でもしとくかな。