神経が細かくないから仕事見つからなくても平気でいられるんだろうか。悩んではいる。この先どうしようかと思ってる。でも行動には反映されない。家に居る間はほとんどPCの前に居るけど、ネットかゲームしかしてない。仕事も求人サイト見たりするくらいで。あくまでも見るだけ。応募とかあんまりしない。しても何となくそのままで、何も進展しない。一応明日は面接の予定だけど。もし決まったら深夜に働く事になる。別にいいけどね。昼間の時間が空いてるのはいい。本当は夜も空いてて欲しい。でも休めないわけじゃないし。在宅で仕事、何かないかなと思うけど、たぶんそれじゃ私は仕事しない。いやいやながら外に出て、窮屈な思いして雇われてじゃないとダメだ。お店やってる人って偉いなと思う。私だったら週に3日も店を開けられる自信がない。
深夜かぁ・・・。肌荒れするかな。まぁいいか。太るかな。それは嫌だな。
引き出しの中に放りこんでおいたMDプレイヤー、充電したらちゃんと使えた。近々MP3プレイヤーを買おうと思ってたけど止めた。壊れてなくてよかった。節約節約。4年半履いたワンスターはさすがに買い換えようと思う。かかと部分が削れてロゴが完全になくなった。
おしまい