嫌な事があるとドカ食いしてしまう。そうするとドカ食いしてしまった事に対する後悔が生まれ、原因となった嫌な事へのモヤモヤは薄れる。でも何にも解決されていないのでまた同じ事が繰り返される事になる。そして太るのだ。ちゃんとしよう。何度もそう思った。今もそう思ってる。ドカ食いなんてするもんじゃない。絶食もしない方がいい。この先どうなるかわかんない。そんな場合ではないっていうのはわかってますが、痩せたい。仕事しなくなってずいぶん太った。一気にガーッと目標まで突き進めたらと思うけど、とにかくゆっくりでもいいので痩せたい。最後に何か言いたいことはと聞かれたら「痩せたい」って言うと思う。たぶん何事もなければ一年後も生きているはず。一年後、痩せてたらいいな。
明日またまたまた面接。今度こそ!と思いながらもまだ履歴書手付かず。でも今度こそ!決まれ!働きたい!本当だよ!